blog

かんさいじゃにーずじゅにあ/Kis-My-Ft2

むかいくんのまとめ

 

2010年

9月‪のin大阪で存在を知る。普通にかっこいいなってのと、あのわたしの好きな笑顔やってて、可愛いこの子何?!ってなった。数ヶ月後にPOTATOで見つけ、うわ〜この子なんじゃイケメンやんけってなった。‬

 f:id:berrykis:20170502203250j:image

 

2011年

キスマイデビューの年。正直キスマイ以外は眼中になかったから、この年は特になし(笑)

 

2012年

6月くらいにKinKanを知る。金内くんと向井くんだけなのか…頑張って欲しいなってD誌で見かけて思った記憶。

10月まいジャニが始まる。あの向井くんが司会して、仕切って、お兄ちゃんしてる。もうその姿にやられた。

11月23日正式に向井康二に降りた。

それからと言うもの、毎週まいジャニが楽しみすぎて、本当に幸せだった。KinKan3人が、なにきんが大好きでたまらなかった。

 

2013年

7月7日初めて康二に会える。席干され、超萎えた思い出(笑)

7月中ばから毎月ハローの現場に行き、距離が近く、ジャニーズよりもお手頃プライスで済む、茉麻に認知される、などがあり、康二というかジャニーズに冷める(笑)

この時期はジャニヲタ辞める辞める詐欺だった頃( ˙꒳​˙  )

 

2014年

辞める辞める詐欺は5月上旬まで続く。

忍ジャニの完成披露試写会に当選し、通路横通るし、康二のことを初めてかなりの近くで観れて嬉しかった思い出。それでケロッとモチベが戻る。

6,7月紫耀と廉はドリボ、大吾はSHOCK、流星は義務教育だから良しとして、こーじととーまちんは大きい舞台仕事がなかったのに病んでた時期。

9月台風n。団扇気付いてくれて言葉に出来ないくらい嬉しかった。あの子本当周りよく観てるなって思った。 るたこじだったのに湧いたのは覚えてる(笑)この時から好きみたい。

 

この頃から紫耀と廉、康二柊真流星大吾の格差がひどくなった。でも格差とかどうでも良くなるくらい、6人でいてくれるっていうことだけに価値を見出していた。今思えばよく耐えたなって思うけど、あの時は6人でいてくれるってだけで幸せだった。

 

2015年

3月25日春松竹。ずっと念願だった松竹座に入れた喜び、全て1人で行なったという達成感(笑)るたこじに湧いたの覚えてる。

4月2日とーまちんが退所して、何もかもどうすりゃ良いのかわからなかった。

6月5日少年たちの知らせが来る。同時にキンプリ結成も(笑)

9月もうなにきんを引きずるのはやめようって思ったっていうか、こーじが前向いてるからそれに素直について行こうと思えた。

12月クリパのレポが面白かった(笑)土日はチビだったから、土日になるたびに「るたりく」で検索かけまくった私(笑)

 

2016年

1月みほちゃん事件。わたしがセンターの週ということもあり、ただでさえイライラしてるのに、仕事とプライベートをしっかりこーじが分けられてなかったと分かり、とりあえずうざかった(笑)一週間後、センターも終わりモチベも戻る。

4,5月舞台挨拶。楽しかった。でも何度も映画観て飽きた(笑)もちろん凄い面白かったけどね!

8月あのねー。二階の真ん中で超観やすかった。観れただけで嬉しかった。

10月ジャニフワ。1階真ん中の上手で観やすかった。こーじが1人特別扱い受けてて、素直に嬉しかった。あの子の努力が報われたんだなって思った。あなざーの時も思ったけど、やっぱり演技下手。下手というか、俺を観て!!って前面に出てて演技が力んでる。一時期のむろたんみたいで、観てるのが正直辛かった。

11月子連れ新兵衛。この演技は普通だった。持ち前の人懐っこさで、高橋克典さんに気に入られたって嬉しそうに話してて微笑ましかった。

12月クリパ。4列目と1列目。意味がわからなかった。遠くから観れるだけで十分幸せだったのに、そんでもって気づいてもらえるなんてもう恐れ多いって感じだったのに。それが近くで踊ってるし、喋ってるっていうのが夢心地すぎた。11日はなんで涙目だったんだろう。何かあったのかなって心配だった。25日は龍太くんが隣にいるのに、わたしの目の前でしゃがんだタイミングで目合ってバンバンの架け橋のとこやろって頷いてくれて。普通のファンサじゃないってところに、なんか幸せ感じすぎて、帰りの新幹線の中では無気力だった(笑)

 

2017年

1月なうぇすと入って、こーじが歌って踊ってた曲がかかるたびに、あーこーじだってなってた。そういう辺り、やっぱりこーじだなって思ってた。

2月の東西は1列目で頑張ってる姿を見れた。特にファンサとかは無かったけど、東京で頑張ってる姿を見れてただただ嬉しかった。とりあえずこじ蔵じいさんうるさすぎな。あれは観てて疲れたから、途中で笑うのやめた記憶(笑)

ファンレターの数が大吾と比べて少ないだの、自虐ネタだの、焦ってるのが十二分に伝わってきて、こっちは何も出来なくて、ただただ康二を見守ることしかできなくて、何をどうすれば良いのかなって思った。あとは康二のこと想ってくれてる人は沢山いるんだから心配しなくて良いのにって。

番協も行ったけど、とりあえず楽しかった(笑)

2ndだけはやらないで欲しかった(笑)

3月春松竹3日連続入る。

私的初日に事件が起こる。3階右列だった。異常なまでに、あからさまにガン無視される。そこでちょこちょこ思ってた、こーじに対する良く無かったことが一気に爆発。

2日目は4列目花道となり。周りに笑顔で手振ってるから、便乗してペンライト振ったら、すっげーなんとも言えない顔してパッて手振って上手に行かれて、なんなのこいつって素直に思った。

3日目は一階の真ん中。若干埋もれる席だったけど、ほんとに観るって感じで凄く楽しかった。

春松竹を終えて、こじ蔵と2ndは好きじゃないと思った。東京に帰ってきて冷静になり、やっぱりこーじだよなって思った。けど、本当に見ててイライラせざるを得ない状況でもあった。

 

基本笑顔にしてくれるのがアイドルなわけであって、そんな嫌な気持ちになるのに応援する価値とか無くね?って思い始めた。

 

陸は可愛い、何しても可愛いと思える。可愛い〜ってなるから、観てて楽しい。

りゅうたくんは本当にタイプすぎる。観てるとほんっと笑顔になれる。かっこいいの。

 

でね、私の中の担当ってなんだろうって思ったわけ。

陸担ってなっても、納得はいくけどしっくりこない。龍太くんもそう。

担当っていう概念だと、やっぱり向井康二が一番しっくり来るみたい。なんでなんだろうねー。嫌いで嫌いで嫌いでしょうがないのに(笑)

 

どこぞの℃-uteさんに、「嫌いで嫌いで嫌いで嫌い」っていう歌があるけど、本当その通りだよ、向井くん。

 

多分まだ時間もあるし、ゆっくり決めたいと思う。降りるなら降りる、降りないなら降りない。いつになったら決められるのやら。

 

 

目指せ♪ドリームステージ! フライヤー

ドリステのフライヤーが今日から配布されたみたいだから、新宿ピカデリーで貰ってきた!

f:id:berrykis:20160227221715j:image

表はサイトの画像と一緒~!
優馬はライバル役なのね(°_°)


f:id:berrykis:20160227221736j:image

向井康二くんの役名は翔吉くん。。
なんでまさかの"しょう"って入ってんの()


公開楽しみ~!!